この夏に向けて息子にTHE NORTH FACEのキャンプサイドハット(Camp Side Hat)をプレゼントしました。色はアーバンネイビー。

決めてはこれ。

アジャスターコードでサイズ調整が可能なところ。

いっぱい走り回って欲しいから、ジャストなサイズで着せてあげたいという親心をくすぐる一品です。

そして見え隠れする、あわよくば来年もっ!の下心。

軽量で、つばも広すぎずちょうど良い。息子はそのままかぶっていますが、顎紐は取り外し可能なようです。

公式オンラインストアの商品説明によると、一定の力が加わると本体から外れる仕組みになっているとのこと。

そして、はい。買ってしまいました。僕のキャンプサイドハット。

大人用Lサイズ。こちらはアジャスターのみで顎紐はありません。

ついに買っちゃった親子コーデ。

もともと好きなブランドなのに、親子で揃うとあっちゃあ…ねぇ?

Tシャツを思いとどまったパパを褒めてあげて欲しい!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。