いつものように楽天の買い回りでミノンメンを買おうとしたら、いつもの店では見つからない…。

しかたがないので、別のお店で探すもやっぱり見つからない。

これはまさかっと思って、オフィシャルサイトにアクセスしてみると、そこには製造終了の文字が…。

あぁ。まじですか…。

2年半ほど愛用してたんですが…。

そうですか。販売終了ですか…。

今調べたら、ミノンメンシリーズの発売日が2018年9月ということなので、ほぼ発売と同時に使い出したことになるみたい。

気に入ってたんだけどなぁ。

とりあえず、手元には開けたばかりのフェイスミルクとフェイスローションがひとつずつ。

無くなる前に次の化粧水と乳液をみつけないとなぁ…。

追記: オルビスのミスターを使うことにしました。

いくつか試した中で、最も気に入ったのがオルビスのミスター。同シリーズのベースカラーコントローラと一緒に愛用しています。