2017年秋冬のユニクロコラボで買ったもの

以前、2017年秋冬のユニクロコラボで気になっている商品をいくつかという記事を書いたのですが、そこで紹介した商品は何一つ買えてません。

イネス・ド・ラ・フレサンジュのドビーストライプシャツはサイズが合わず、Uのブロックテックモッズコートは着こなせそうにないので断念。コットンツイルアンクルパンツはマイサイズが売り切れてました。

コットンツイルアンクルパンツは買いたかったなぁ…。

ということで、しばらく様子見を続けてたんですが、先日の開催された誕生感謝祭をのぞいてみると、値引きされてる商品なんかもあって購入意欲がふつふつと復活中。

この記事では2017年秋冬のユニクロコラボ品で購入したものを紹介します。

J.W.AndersonコラボのエクストラファインメリノボーダークルーネックセーターのWINEとBLUE。そして、同色のストライプマフラー。

最初に見に行ったときは、ちょっと派手かなぁと思ったものですが、だんだん欲しくなってくるから不思議です。寒くなってきて、着てるものがダークトーンになったので、インナーに明るい色を求めてるのかもしれません。

購入したのは、落ち着いた色味のWINEと鮮やかな発色のBLUE。どちらもジャケットやコートのインナーとして大活躍なんですが、特にBLUEは良いです。自分の好みとして落ち着いた色味を選びがちなんですが、このBLUEは着てみると華やかな雰囲気で、コーディネートの良いアクセントになってくれてます。

WINEのストライプマフラーはレジに向かうまでに見つけたマネキンのコーディネートが良くって、思わず追加してしまいました。同色のセーターと一緒に使ってみても面白いかも。

また、何か購入したら追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です