楽しみにしていたユニクロU。2017春夏はこの4点を買いました。

・スーピマコットンボーダーTのネイビー(M)
・スーピマコットンボーダーTのホワイト(M)
・スーピマコットンニットポロシャツのカーキ(L)
・ミラノリブクルーネックセーター半袖のカーキ(L)

中でも気に入ったのがスーピマコットンボーダーT。細めのボーダーと首周りのデザインが良くって、思わず色違いで買っちゃいました。生地も柔らかくて気持ちいい。インナーでも、1枚で着ても良さそうです。グレーも買っておけばよかったかも。

ニットはLサイズに。体型的にはMサイズなんですが、ゆるく着たかったのでLサイズにしています。色は両方ともカーキ。今回のカーキ、すごく好みなんですよね。オープンカラーシャツのカーキも買ってしまうかもしれません。ミラノリブクルーネックセーターはホワイトも良さそうでした。

全体的に好みな雰囲気なので、買い足してしまうかも。