ゆるリラ登山と自転車と日々

この夏買ってよかったもの2021。

さあ、夏が終わりましたので、この夏買ってよかったものをご紹介!

HARIOのフィルターインボトル

これで作った緑茶ばっかり飲んでました。水出し、お湯出し、両対応の頼れるボトル。750mlですが、お家時間が長いので消費が早い早い。夜に水出し、昼はお湯出しのフル回転。

ダブルフォールマグ BODUM CANTEEN

ハリオのフィルターインボトルで作った緑茶を、このグラスで飲むのがこの夏の定番スタイル。結露しにくいダブルウォールで、たっぷり飲める400mlのサイズ感、しかも取手付きなのがお気に入りです!

セブンプレミアム いつもの珈琲 無糖 1L

たまにはやっぱりコーヒーも。このコーヒーが美味しくて自分で淹れるのをやめました。

SPICE of Lifeの首掛け扇風機 ダブルファンハンズフリー ヨガシロッコ

父の日プレゼント。存在を知ってはいたものの、買うまでには至っていなかった首掛け扇風機。使ってみると、とっても快適でした。

SHELTECH(シェルテック)が使われてる服

遮熱の表示に惹かれて購入。ストロー形状の中空糸を複数束ね、そこにセラミックスと翡翠の粒子を練り込んだ素材SHELTECH(シェルテック)で作られている服。外気温をシャットアウトすることで最大−5℃の状態を作り出してくれるとのことで、この夏よく着用してました。遮熱、接触冷感、吸水速乾、軽量、紫外線防止と機能がてんこ盛り。詳しくは公式サイトで。

THE NORTH FACEのCamp Side Hat(キャンプサイドハット)

息子とお揃いの帽子。汗っかきなので着用の都度洗濯していますが、今のところ目立ったダメージなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です